岐阜市*羽島市*一宮市*大垣市のフラワースクースクール

岐阜羽島インターよりお車で5分♪ プリザ・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。 お花で毎日をもっと楽しくもっと素敵にしませんか♪

ナチュラルガーデン風アレンジ♩


岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬


Floral Ele‐Style


Blangeです


6月レッスンスケジュールはこちら→★★★


7月レッスンスケジュールはこちら→★★★


こんばんは。


先日出張レッスンにお越しいただいた


生徒さまがお教室にも


レッスンにいらしてくださいました(*^^*)


色鮮やかな写真集やフラワー雑誌など


ご覧いただき


Tさんのお好きな色合いや


雰囲気のイメージをヒアリング♩


少しばかりアドバイスも


させていただきながら


ナチュラルガーデン風な


可愛らしいプリザーブドフラワーの


アレンジに仕上げて下さいました。




おすすめのMOKUBAのオーガンジーリボン


お写真では透けてしまい分かりにくいのですが、


暗くなりすぎずシックで


絶妙な色合いが、よりナチュラルに


よりアンティークに仕上がります♡




 とても喜んでくださり嬉しい限りです(*´∀`*)


 またぜひ遊びにいらしてくださいね★