岐阜市*羽島市*一宮市*大垣市のフラワースクースクール

岐阜羽島インターよりお車で5分♪ プリザ・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。 お花で毎日をもっと楽しくもっと素敵にしませんか♪

Floral Ele-Style~ベーシックコース生徒さま作品~


岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬


 
Floral Ele‐Style


Blangeです




こんばんは!


ジメジメっとした空気。。


今日も本当に暑い一日でしたね!


皆さま熱中症などにもお気を付けくださいね。



さて。画像は先日レッスンに


起こしいただいたAさんの作品です。


 
10分程の場所にフラワーアレンジメントが


習えるお教室があるにも関わらず


1時間近くもかけて


レッスンにいらしてくださっています。


 
本当に嬉しいことですし


私も期待にお応えできるよう


さらに充実したレッスンにして参ります♡


 


この日はFloral Ele-Style ベーシックコース


最後のブリックアレンジ。


深紅の薔薇が素敵な


プリザーブドフラワーです。



これまでの応用にプラスして


この日もたくさんのことを


学んでいただきました♡




ふたごちゃん♡


並べるととってもcute(*´꒳`*)



コンソールに飾ったりシンメトリーに置いても素敵ですね。



次回はアドバンスコース!


楽しみですね♩





私も明日からブラッシュアップの為


またまた東京へ(*^^*)



朝からレッスン尽くしの一日ですが


楽しんで参ります♡