岐阜市*羽島市*一宮市*大垣市のフラワースクースクール

岐阜羽島インターよりお車で5分♪ プリザ・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。 お花で毎日をもっと楽しくもっと素敵にしませんか♪

Floral Ele-Style~ベーシックコース~今の時期にぴったりなアレンジ♡

岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬



Floral Ele‐Style
Blangeです


 


こんばんは!


暑い日が続きますね〜(ノ_<)
暑いのが苦手なので今年もどうやって乗り切ろうか。。


今年も猛暑の予感がしますね。


さて。。。
本日は、そんな暑さも吹き飛ぶような
さわやかなアレンジのご紹介です(^O^)


【Floral Ele-Style】ベーシックコースを
ご受講中のAさんのアレンジです♡



Floral Ele-Styleコースではオアシスカットからしていただきますが


アレンジメントの技術にプラスして様々なニーズにもお応えできるよう
レクチャーさせていただいてます。



どんな質問にも丁寧に答えていただけて嬉しいです♡満足感たっぷりです♡
と嬉しいお言葉までいただいてしまいました。。U^ェ^U

フラワーアレンジメントの魅力や作ること
学ぶことの楽しさをこれからももっとたくさんの方にお伝えできたらな
と感じた一日でした。


この日も資材等のSALEをしておりましたが
たくさんの花器やおリボンなどなど。。


お求めいただきありがとうございました^ ^


使っていただけたら嬉しい限りです(*^^*)ノ


次回も楽しみにお待ちしております♩