岐阜市*羽島市*一宮市*大垣市のフラワースクースクール

岐阜羽島インターよりお車で5分♪ プリザ・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。 お花で毎日をもっと楽しくもっと素敵にしませんか♪

とある国をイメージ♡オーダーアレンジ

岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬



Floral Ele‐Style


Blangeです




今日はとっても暑い一日でしたね(><)




今日は今のシーズンにもぴったりな


アーティフィシャルフラワーの特大アレンジのご紹介です。



先日、テーブルコーディネート教室の先生もされていらっしゃるSさまよりオーダーいただきました♡




じつはSさんからのリクエストでとある国をイメージして。。お作りいたしました(*´∀`*)


どこの国かお分りいただけますでしょうか♡



 


黄色やオレンジカラーは


お料理をより美味しくみせる効果もあり



料理に温かみや元気な印象を与えてくれるのて食欲も増進させてくれます♩



アレンジはダイニングテーブルのセンターに2つのアレンジを繋げてセットしていただけるようになっております。



レッスン後は、1つずつでも飾って別の場所にも飾って楽しんでいただけるよう、微妙に左右のアレンジを変えてみました(*^^*)



最後に。。



とある国とは。






「フランスの賑やかなパリをイメージ」



パリというとアンニュイでシックなアレンジも想像したのですが



今回はお料理がより美味しくみえるよう


“賑やかなパリ”をイメージしてみました。



どうか喜んでいただけますように♡