岐阜市*羽島市*一宮市*大垣市のフラワースクースクール

岐阜羽島インターよりお車で5分♪ プリザ・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。 お花で毎日をもっと楽しくもっと素敵にしませんか♪

オーダーアレンジの花時計♡

岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬



Floral Ele‐Style


Blangeです




6月レッスンスケジュールはこちら→






今日は朝から出張レッスンでした★



10名の方にお越しいただき


初めましての方も数名いらっしゃいました。




皆さま暑い中


ありがとうございました(*^^*)



またお写真もご紹介いたしますね♡





さて。。





お教室にも飾ってある


フレッシュな花時計の


オーダーをいただきました♡




教室のものと同じ感じで♩


とのご希望でしたので


さわやかで


涼しげな雰囲気に


仕上げました!



 ナチュラルな透け感のある


フランスリボンを使って


季節感のあるアレンジに♩



可愛くラッピングして


お渡しさせていただきたいと


思います♡




喜んでいただけますように…★