岐阜市*羽島市*一宮市*大垣市のフラワースクースクール

岐阜羽島インターよりお車で5分♪ プリザ・アーティフィシャルフラワーのお教室をしております。 お花で毎日をもっと楽しくもっと素敵にしませんか♪

オーダーいただいた爽やかなリース

岐阜羽島駅・羽島ICからすぐ♬




Floral Ele‐Style


Blangeです





 こんばんは。





今日も一日大雨でしたね。皆さま


大丈夫でしたか…?





午前からオーダー制作に励み


午後の打ち合わせの後


イベントのチラシ制作などの事務作業


に慎みました。





さて、本日はオーダーリースの


ご紹介です。





市議会議員のN様より


オーダーいただきました。




アーティフィシャルフラワーを


使用した33cmの豪華なリースです♡



ただ、撮影日の天候がよろしくなく


少し色合いがとんでしまっているのが


残念ですが…


実物はもう少しフレッシュな色合いです。





ラッピングしてお届けさせていただきます♩




オーダーいただきありがとうございました^^